
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
7712 名前: 2015/12/03 18:17
マジかよ・・・じゃ、ミリマスP引退しようかな(ガラケー民)
7714 名前: 2015/12/03 22:21
宗教上の理由でスマホ無理だから、PC版あるのは嬉しい
7715 名前: 2015/12/04 14:07
「初旬」の使い方おかしいね
7716 名前: 2015/12/04 15:04
スマホは持ってなくてもPCくらいあるでしょ?(汗)
7717 名前: 2015/12/04 22:34
スマホだけでPC持ってないって若い層は最近は多いだろうけど、
さすがにガラゲーだけ持っててPC持ってない人はいないと思うが…。
7718 名前: 2015/12/05 15:34
いるんだな、これが
PCあるけどネットを引いていない俺のような奴が
7719 名前: 2015/12/09 23:08
>>7718
今なんて、OSもそうだし、どのソフトでもほぼネット接続必須に近いのに引かない意味が分からんのだが…。引けないのか
7720 名前: 2015/12/13 09:11
>>7718
どうやってここに書き込みしてるんですかね
7721 名前: 2015/12/14 05:28
>>7718
ネカフェ難民かな?
7722 名前: 2015/12/18 09:24
職場か学校だろ(適当)
7731 名前: 2016/01/06 09:15
影響大だよ!

…と思ったが、よく考えたら出先からプレイしていることがほとんど無いことに気付く。
大抵、家からパソコンなんだよなぁ…
7743 名前: 2016/01/17 00:02
もう既に指摘されている向きもおられるのであれなのだが…「2016年初旬」っていつなんだよ!?
なるべくなら早くしてくれた方が良いのだが…

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する


