
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
7533 名前: 2015/05/18 00:51
静香かわいいよ静香
7534 名前: 2015/05/18 01:17
志保と未来って貴重な組み合わせな気がする
7535 名前: 2015/05/18 05:16
ヒューッ。スカートフェチにはたまらんアングルだぜ!
7536 名前: 2015/05/18 12:44
真美ってゲーム、アニメ、マンガだけでなくプラモ作りもイケるのか!

もがみん素晴らしすぎる・・・
白のノースリーブ&スカートのユニフォーム、ポニーテール、アングル、全てがツボを押さえている
これを描いた絵師さんは実に良く分かっていらっしゃるな!
7537 名前: 2015/05/18 18:17
フィギア化マッタナシ(マテ
7538 名前: 2015/05/18 20:01
志保に立ち絵あるとは思わなかった
7539 名前: 2015/05/18 22:34
もがみん健康的でいいな
7544 名前: 2015/05/21 09:06
ヤキ肉マンヒーローショー…次のCDで串田アキラ登場ですか?
7545 名前: 2015/05/26 13:42
未来が一瞬春香さんに見えた ←原因:リボン

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する


