
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
7425 名前: 2015/04/14 15:36
やよいは無印EDを見ればたぶん理解できる
7426 名前: 2015/04/14 16:08
ガルウィングw
7427 名前: 2015/04/14 17:19
>>7425
すでに書いてる人がいて安心した
7428 名前: 2015/04/14 19:11
どや顔やよい可愛い。
そして安定のマイハマーン…
7429 名前: 2015/04/14 20:15
やよいの元ネタはEDだけど、
カードセリフではまだ先の話だけどな。
7430 名前: 2015/04/14 23:01
このやよいとみゃーの画像が修正されたらしいのだが
7431 名前: 2015/04/14 23:22
やよいは指が6本(結構ツッコミがあった)、みやみゃーは手の位置が朋花の髪より向こうになっている(気づかなかった人が大半)
7432 名前: 2015/04/15 00:43
まーたやよいがアダルトになってしまったのか(シコシコ
7433 名前: 2015/04/15 05:26
言われてみれば確かに変な所あったね(画像修正の件)
よー気づくわ…
7434 名前: 2015/04/15 09:55
ワンダーコア矢吹加奈
7435 名前: 2015/04/15 11:50
このやよいの画像、指5本だけどこの配置じゃカードが指に張り付いていることに

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する


