
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
7309 名前: 2015/02/17 20:02
ひびたかイイ!
でも何やってるんだろう
7310 名前: 2015/02/17 20:22
おにぎり頬張ってる美希かわE!
どう見てもあの番組だよなぁ。
7311 名前: 2015/02/18 09:27
>>7309
カンペキ皇帝 我那覇響
カード文
ふふん、これくらい簡単だよ!ナポレオンの名言は
「余の辞書に不可能という文字はない」!!自分
の辞書にあるのは、カンペキの文字だけさー!

(ちなみに生徒役は制服を着てるから、教師役な可能性あり)
7312 名前: 2015/02/18 10:39
>>7311
ありがとー!
7313 名前: 2015/02/19 00:22
未来ちゃんのガチ拙さに315プロの元教師アイドルトリオが動きそう……ロコは意外とイケるか?
7314 名前: 2015/02/19 21:34
>>7313
台詞から察するにカンニングした上に解答欄ずれてたと思われ
7318 名前: 2015/02/20 00:15
???「はい皆さんもご存知の通りやよいの家は貧乏です」

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する


