
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
7269 名前: 2015/01/29 18:34
しってるよ。君のこと。僕らはみんなともだち。⌒∇⌒
7270 名前: 2015/01/29 18:46
春香の場合はノリノリになっている所でコケるので美味しい役回りだな。
7271 名前: 2015/01/29 21:26
桃子カードの後ろでやられてる2人が味わいのある顔だw。
7272 名前: 2015/01/29 22:05
覚醒前朋花さまの椅子になってる騎士団員が割とイケメン風
7273 名前: 2015/01/29 23:56
桃子「これが…大人のハコウマ…」
7274 名前: 2015/01/30 00:15
アイマスで鬼ヶ島って単語を見ると笑っちゃうんだよなあ・・・
7275 名前: 2015/02/01 11:22
桃子のカードの後ろの鳥居?門?に羅刹って書いてあるんだよなあ
鬼ヶ島に羅刹・・・あっ(察し
7277 名前: 2015/02/04 09:35
鳥居(CVピピン板橋)
7278 名前: 2015/02/04 19:27
まさかのジュピター共演か(すっとぼけ)

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する


