
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |

【ミリマス】プラチナスターライブ編シーズン5!いよいよFINAL!

watasitatisaigonoliveni.jpg


ミルキーウェイ
ミルキーウェイ

左から・・・
・高山紗代子(CV:駒形友梨)
・天空橋朋花(CV:小岩井ことり)
・星井美希(CV:長谷川明子) ★リーダー★
・永吉 昴(CV:斉藤佑圭)
・二階堂千鶴(CV:野村香菜子)

いよいよ「FINAL」を迎えるにあたり奮闘する彼女たち。
だが、彼女たちの背後に何やら怪しい影が…!?

ARRIVE.jpg
ARRIVE

左から・・・
・ロコ(CV:中村温姫)
・百瀬莉緒(CV:山口立花子)
・篠宮可憐(CV:近藤 唯) ★リーダー★
・四条貴音(CV:原 由実)
・島原エレナ(CV:角元明日香)

見た目は華やか、でも実は臆病な可憐。
リーダーに大抜擢され、思わず気を失ってしまうが…





nandaitumono.jpg

961社長じゃないですか~

ミリオンライブ!スレ
とりあえずミリオンライブ!スレ
あんな
[ 2015/01/28 17:49 ] ミリオンライブ | CM(3) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
7265 名前: 2015/01/28 17:51
千鶴でもロコでもなく、可憐とは…!予想の裏をかかれた!
7266 名前: 2015/01/28 17:57
正直貴音か紗代子だと思ってた、可憐Pのわい大歓喜(ただしお金はなくなる)
7267 名前: 2015/01/29 11:23
どっかでミキミキと可憐は見た目は似た系統なのに中身が真反対だからリーダーになったらおもしろそうとか言ってたやついたけどまさにその通りになったな
PSLが終わった後はどうするのかね~次の企画も今から楽しみ

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する


