
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
7234 名前: 2015/01/13 16:36
ミリオンライブ公式って良くも悪くもファン目線だよね
7236 名前: 2015/01/13 16:48
ごしゅP様再臨か。
7237 名前: 2015/01/13 17:23
茜ちゃん出過ぎィ!
7238 名前: 2015/01/13 18:55
ホントに小学生メイドさせるとか、Pって実はアホなんじゃ…?
7239 名前: 2015/01/13 19:41
マイハマーン・・・
7240 名前: 2015/01/13 22:04
歩…お前のことは忘れない…
7241 名前: 2015/01/13 23:43
ランドセルメイド・・・だと・・・
7242 名前: 2015/01/14 08:00
うおおおお茜ちゃんがセクシーだぁぁぁ
7243 名前: 2015/01/14 18:41
志保覚醒前はエロ同人か何か?
7244 名前: 2015/01/14 21:08
ペンライトの色修正だってよ
自分のイメージに合わないから苦情言うとかさすがにどうなの?
7245 名前: 2015/01/14 22:52
>>7244
自分のイメージってか、キャラのカラーと違うからね。

まぁ、曲名がライアー・ルージュだから初見殺しだから
予習せずにLIVE行くと赤振っちゃうわな
7246 名前: 2015/01/15 00:48
キャラのカラー(白)が無かったわけじゃないんだけどな、赤と白の混合だったわけで

しかしこの件で「ミリマス運営はクレーム入れれば簡単に折れる」って風潮がつくのが1番面倒やなぁ…
7247 名前: 2015/01/15 05:02
茜ちゃんがあったわけで今更感
7248 名前: 2015/01/15 19:57
修正するハメになるほどクレーム来るようなら最初からそうしとけばいいのであって
今回の案件は、運営無能だなぁってだけのお話
7249 名前: 2015/01/15 21:56
あーあ・・・赤綺麗だったから感動してガチャ回したのに台なし。
アホのクレームなんか無視しとけよ・・・

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する


