
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
7150 名前: 2014/12/08 14:13
ダンス映えする曲だから楽しみだな!
7151 名前: 2014/12/08 14:26
これでグリマスラッシュは一旦終わりで、来月からはモバマスラッシュになるのかな?
7152 名前: 2014/12/08 17:05
これは揺れる(確信)
7154 名前: 2014/12/08 18:33
あああああ翼可愛いよおおおおおおおおおおおお
7155 名前: 2014/12/08 19:00
LOVEラブリーmachico!
7156 名前: 2014/12/08 19:53
つばってぃーきたか!
7158 名前: 2014/12/08 21:37
これでいったんミリオン組は終了でアニメに合わせてシンデレラ組登場か
ミリオン組がこれで終了ってことにはならないよね?
7159 名前: 2014/12/08 22:33
半年でシンデレラプロジェクトの残り12人かな。
って月に2人出さないといけないのか。

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する


