
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
7056 名前: 2014/11/04 14:08
ほほー
7057 名前: 2014/11/04 14:37
翼でしょうなぁ
年明けてからのデレマスラッシュも楽しみだわ
7058 名前: 2014/11/04 15:05
年末までミリでアニメと同時進行でデレラッシュ。
いいとおもいます。
7059 名前: 2014/11/04 16:09
やばいやばいやばい
7060 名前: 2014/11/04 16:31
これまで全部カワイイ系の曲だったから
貴重な穀物が来るのは楽しみですなぁ
7061 名前: 2014/11/04 18:07
一月からはデレラッシュだろうし、
最後一枠は映画で盛り上がった志保だと予想
7062 名前: 2014/11/04 18:31
グリマス御三家をやりそうな雰囲気だし、
10~12がグリマス御三家で、1~3がモバマス御三家な感じ??
カタログが何号までやるのか・・あと新曲も楽しみだ!
7063 名前: 2014/11/04 20:49
千早かな?
7064 名前: 2014/11/04 22:50
>>7061
翼「解せぬ」

次は
翼か志保かな?
杏奈もまだだっけ?
7065 名前: 2014/11/04 23:44
※7061

美奈子もまだだし百合子もまだ
7066 名前: 2014/11/05 01:11
12月翼、1月卯月、2月凛、3月未央、4月以降志保杏奈美奈子百合子&CG組をランダム投入と予想
ミリオンが信号機トリオ+映画組7人だとすると、シンデレラもNG+7人ということになるのかな
7067 名前: 2014/11/06 13:48
バックストーリーを知らんプレイヤーからは特徴の乏しいキャラが続くな
7068 名前: 2014/11/06 15:00
小鳥さんと千早を足して割ったような見た目

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する


