
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
7002 名前: 2014/10/22 19:28
なんかシュールで草生える
7003 名前: 2014/10/22 19:35
まぁLに見えなくも無いねw
7005 名前: 2014/10/23 01:10
Lの陣形とはタイムリーなネタ…って王位争奪編のほうの画像だった
7007 名前: 2014/10/23 08:29
カラスマンは犠牲になったのだ
7009 名前: 2014/10/23 20:15
マスターラッシュのおかげでボーダーかなりあがりそうだね
7011 名前: 2014/10/24 07:58
未来獲ったけど、立ち絵だと衣装が真っ白だった
7017 名前: 2014/10/26 15:24
Perfume知らんと何のこっちゃかだな

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する


