
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |

【ミリマス】ワンフォーオールDLC第6弾に春日未来が登場!

みらい


みらい
その他DLC情報はコチラ
http://ofa.idolmaster.jp/dlc/


majikayo.jpg

2ヶ月連続ミリオンライブから登場なのと劇場版の子が続くと思ってたので二重にびっくりです

とりあえずミリオンライブ!スレ
とりあえずミリオンライブ!スレ
あんな
[ 2014/10/08 12:34 ] アイドルマスター | CM(15) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
6963 名前: 2014/10/08 12:39
年内はミリオンで、1月からアニメに合わせてシンデレラ連続なんかなと予想

しかし未来は嬉しい
ぴょん吉ステップの再現を頼む!
6964 名前: 2014/10/08 13:01
ミリデレは交互だろって予想と
ミリオンは劇場版組だろって予想

両方が一気に覆されたでござる
6965 名前: 2014/10/08 13:14
・信号機組は出さないのでは
も追加で
6966 名前: 2014/10/08 13:23
モバPに不満が出そうだね
来月モバならいいだけど
6967 名前: 2014/10/08 13:39
シンデレラ組は多分アニメ化の時に一気にどどーんと出すんじゃないかなぁと予想
6968 名前: 2014/10/08 13:41
成程。デレアニメに合わせて集中するのか
6969 名前: 2014/10/08 13:56
攻撃されるのは怖いね
何事も無ければいいけど
6970 名前: 2014/10/08 15:16
裏山はするけど、攻撃はしないと思いたい…。
6971 名前: 2014/10/08 15:38
>>6969
そもそも話題にすら上がってないみたいだから攻撃は無いんじゃね
6972 名前: 2014/10/08 16:27
その辺、あくまでオマケ要素の強いOFAのDLCだからこそ、とも言えるね。
アニメ控えてるからその時出るだろうとか、そこまで躍起になる必要もないし
6973 名前: 2014/10/08 18:45
モバPだがおめでとう
こういうのは焦ってもしょうがないんでこっちも気長に待ってるよ
6974 名前: 2014/10/08 19:40
一方その頃モバマスのPは道玄坂を登っていたからへーきへーき
6975 名前: 2014/10/08 20:43
現在PS3のゲームのみダウンロード出来ない現状の俺には関係ないな!
6980 名前: 2014/10/10 04:54
シンデレラとミリオンで対立煽ろうとするやつなんて少数派だろ
シンデレラとミリオンは交互に出すと思ってたのと、映画組→未来静香翼の順番で出すと思ってたからここで未来単独はびっくりだ
ディアリースターズ参戦や奈緒&美奈子同時参戦に続いて良い意味で期待を裏切り続けてくれるね
7025 名前: 2014/10/28 13:58
>>6980
まあ、同人誌買い漁ってる身としてはどっちが伸びても
もう片方の同人誌の数が増えるからありがたい。
兼任も多いし

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する


