
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
6932 名前: 2014/09/29 18:52
そんなに戦争がしたいのかっ!あんたたちはっ!
6933 名前: 2014/09/29 19:14
戦じゃ!
6934 名前: 2014/09/29 19:21
また懐が寂しくなるなァ・・・
6935 名前: 2014/09/29 20:10
時計コールとかカレンダーならまだいい
けどCDはやめてくれ
手にはいらない音源があるってのは一番ダメだろ
6936 名前: 2014/09/29 20:12
>>6935
一番くじ「せやな」
6937 名前: 2014/09/29 20:20
>>6936
一番くじは別だろ。
コンビニ行けばとりあえず回せて手に入る可能性がある
ゲームでの抽選はユーザーの強さで決まってしまうから明らかに格差が出る

分かってないね、君
6939 名前: 2014/09/29 22:31
どうせ再来年くらいに発売するでしょ
…するでそ?
6940 名前: 2014/09/29 22:34
ガタガタ言わずに走れよ
走れない奴は歯軋りしながら見てろ
6941 名前: 2014/09/29 23:35
>>6940
ボクちゃん、強がり発言はよそうね見苦しいよw

CD後々販売してくれんかなぁ


6942 名前: 2014/09/29 23:36
走れよ(自分が走れるとは言っていない)
6944 名前: 2014/09/29 23:52
とりあえずガシャ回したぶん全部A賞につっこんでみるか

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する


