
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
6751 名前: 2014/07/30 18:17
ステータスは共通で
AP:10765/DP:8405
そのキャラの属性のAP/DP大UP
なんだね
6752 名前: 2014/07/30 18:23
さ・・・佐竹美奈子
6753 名前: 2014/07/30 18:28
これだけいるもんね
1人いないのも仕方ないよね!
6755 名前: 2014/07/30 19:44
アニバーサリーの時といい、佐竹さんはなぜ忘れられるのか。
あんなに(胃袋に)強烈なのに……
6756 名前: 2014/07/30 19:44
管理人ちゃんは佐竹ちゃんの大盛りご飯をドリンク無しで延々と食べる刑ね
6758 名前: 2014/07/30 23:07
このイベント無課金は結構絶望的じゃないか
いやまだはじまったばかりだけども
きっついわぁ…
6759 名前: 2014/07/30 23:43
例えば上位報酬が10位までだった場合、そのアイドルに10人の重課金者がいたら
その時点で無課金に希望はないよね。
人気の子ほどその可能性は高まるので、もう祈るかおとなしく課金するかしかない
6760 名前: 2014/07/31 01:20
プロローグルージュが救済みたいな感じか・・・
6761 名前: 2014/07/31 08:31
人気の差がポイントで如実にわかるな
ミリラジメンバー交代待った無し
6762 名前: 2014/07/31 18:42
プロローグの方は取れたけどなんというか絵が微みょ(ry
6763 名前: 2014/07/31 19:48
じゃあ万が一上位報酬取れたら俺にくれよな
6765 名前: 2014/07/31 22:06
風香さんとか別人やん・・・
あとロコも小学生くらいに見える
6769 名前: 2014/08/03 03:54
絵は普段書いてる人達とは違うんだから別に良いんじゃないかな
窪岡絵とその他みたいなもんじゃん。逆にレアだし
6770 名前: 2014/08/04 11:07
この絵柄だと育ちゃんが大人っぽく見えて初めて反応してしまった
6771 名前: 2014/08/04 22:30
エグいイベントだわ…
6772 名前: 2014/08/06 13:25
>>6759
ボダの伸びにもよるで。その10人がアホみたいに頑張ったら
報酬分配順位が上がるわけで…うん、良くわからん!

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する


