
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
6737 名前: 2014/07/29 18:10
これは地獄の始まりですわ
6738 名前: 2014/07/29 18:21
競合者が少ないほど可能性は上がるが・・。
6739 名前: 2014/07/29 18:43
愛(経済力)が試されるなw
6740 名前: 2014/07/29 19:01
このイベント7500万ptで必ず確定で1枚取れる天井ありイベントだぞ
誰か一人が7500万稼げば同時に37人分の上位枠が開放される
いつもどおりに上位層が走れば数万人規模で上位報酬取れるボーナスイベントだ
人気キャラを取りにいく場合は7500万を覚悟しないといけないが
6741 名前: 2014/07/29 19:26
動員数から見てptの獲得量が通常イベントの1/100くらいらしい
そんな旨い話はなかった
6743 名前: 2014/07/29 19:47
貯まりに貯まった飴を使う時が来たか!?
6749 名前: 2014/07/30 01:16
とりあえず上位SRは置いといてチケSRだけでも手に入れる方針

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する


