
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |

【ミリマス】プラチナスターライブ1st開幕!BGMが再生可能に!

100fcb3461.gif



110046ea823d0fe9aa.jpg
11009513efbf3cdc9b.jpg



110096b0c931c2bbf8.jpg

1100e3be88e6d69561.jpg 1100d792eda6c3f547.jpg

ステージを進めるときにプレイヤーを再生するとBGMが流れます


プレイ


arigatouuuuuutu (1)

この機能はいいですねえ

とりあえずミリオンライブ!スレ
あんな
[ 2014/07/17 17:26 ] イベント | CM(11) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
6695 名前: 2014/07/17 19:20
細かい演出が楽しいねw
曲掛けながら歩いてるとサイリウム振りたくなったよ
6696 名前: 2014/07/17 19:22
難聴のPには関係なかった・・・
でもこういう演出はいいねぇーっ!
6698 名前: 2014/07/17 20:52
BGM再生しながらイベント進めてると何かこれがラストイベントみたいで泣けてくるじゃないか…
6699 名前: 2014/07/18 00:38
セットリストって書いてあるのがすごいときめく
6700 名前: 2014/07/18 01:08
衣装揃ってるのもいい
色んな面でアイマスって感じがする
6701 名前: 2014/07/18 01:12
響の腋と腰付近がすばらしい
でもイベントがよくわからん
6702 名前: 2014/07/18 03:38
飴をスパドリで胃に流し込み続けるイベントだよ(白目)
6703 名前: 2014/07/18 06:34
このみさんも来てたのか
かっこいい(かわいい)
6704 名前: 2014/07/18 12:03
最後にウェルカム!!が聞けるよ
6707 名前: 2014/07/19 15:15
ただ鯖落ちが酷いな
すぐに規制入れられて全然進めない
6709 名前: 2014/07/20 00:58
響とこのみさんとか実に俺得。

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する


