
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
6663 名前: 2014/07/11 15:39
マオー倒されてるのw
6664 名前: 2014/07/11 16:30
やべぇ...このはるるんと未来かっこいい...
6665 名前: 2014/07/11 16:32
かっこいい!
ただ覚醒後幽霊はちょっと斬新だねw
6666 名前: 2014/07/11 17:01
これほんとかっこいい
6667 名前: 2014/07/11 17:10
前の時代の魔王だから美希じゃないから
6668 名前: 2014/07/11 18:46
DBの親子かめはめ波チックですねー。
かっこEのー
6669 名前: 2014/07/11 20:16
春香さんも未来もいいなー
やっぱ女の子×ボロボロな鎧は最高だわ
6670 名前: 2014/07/11 23:47
鹿に角がない…だと
6671 名前: 2014/07/12 03:35
春香さんかっこいい
6672 名前: 2014/07/12 07:35
このひなたほしいと思ってたんだ(回すとは言っていない)
6680 名前: 2014/07/14 11:59
春香のポジはあれか、今は亡き伝説の勇者で未来の姉とかそんな感じか
6694 名前: 2014/07/17 01:27
春香のポジは伝説の勇者だが悪堕ちした美希に倒されるもその意思が剣に残っていた、その素質を持つのは未来って言う感じだな。律子の場合は商人で旅の商人軍団でも呼び寄せるかも。

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する


