
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
6639 名前: 2014/07/07 00:18
自分ではコスプレに一切触れないのが余計に面白いw
6640 名前: 2014/07/07 00:25
これまさか定例化するのか小鳥さん…

次は秋分あたりかな?
6641 名前: 2014/07/07 00:25
「ちひろさんには負けていられない」を行動で示した…のか?
6642 名前: 2014/07/07 00:29
どうしよう
ふきのとうのてんぷらと同じくらい意味が分からない
6643 名前: 2014/07/07 04:07
この一発ネタのためだけにコスプレを準備したりプレゼントを考えたりしている小鳥さんの努力を思うと落涙を禁じ得ない
6644 名前: 2014/07/07 05:36
やはり小鳥さんは天女だったか
6645 名前: 2014/07/07 12:57
夏至にカブトムシのコスプレで出て来ると思ってました
6646 名前: 2014/07/07 16:02
小鳥さんにとっての彦星はいつ現れるんですかね…
6647 名前: 2014/07/07 17:07
それ以上、いけない
6648 名前: 2014/07/07 17:43
なお、ちひろも対抗してきた模様
6649 名前: 2014/07/07 17:51
お向かいが意識しすぎワロタw
ちっひも小鳥さんも可愛いよ!
6650 名前: 2014/07/07 18:29
お向かいさんも織姫になってたな
6651 名前: 2014/07/07 19:25
事あるごとにコスプレするのか・・・

いいじゃあないか、遠慮することはない、もっとやれ。
6653 名前: 2014/07/07 22:08
ぴよもちっひも正直可愛いので問題ない、もっとやれ
6654 名前: 2014/07/07 23:11
ふきのとうの天ぷらよりはまともだなw
6655 名前: 2014/07/08 11:00
ゼリーVSそうめん ファイッ!
6656 名前: 2014/07/08 11:17
小鳥さんのおかげで七夕が「そうめんの日」だったことを知りました。
6657 名前: 2014/07/08 13:02
小鳥さんが織姫コスしてると聞いて
小鳥さんもかわいいな
6676 名前: 2014/07/12 22:01
>>6673
そいつまとめサイトとかでも煽って対立させようとしてるやつだから触れないで

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する


