
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
6597 名前: 2014/06/19 18:24
シチュがよくわからない・・・
プロレス?

6598 名前: 2014/06/19 18:41
伊織の[]がグラマラスビ-スト だからこれが今回のテーマだと思う

のり子が蝶野さんのポーズやってるけど
6599 名前: 2014/06/19 19:32
ガッデーム!で入場するのか。

しかし、のり子の後ろ二人がかわいすぎるなぁ。
「こ、こんなの着るんですかぁ~!?」
「ドンマイドンマイ(その衣装よりはマシね)」的な。
6600 名前: 2014/06/20 00:35
重かったね
ひたすら重かったね・・・
6601 名前: 2014/06/20 10:59
なんだ重かったの俺だけじゃなかったのか
まあお互いざこっぱだから特に支障はなかったけど
6602 名前: 2014/06/21 16:46
マスターズカップってゴルフじゃないの?
6603 名前: 2014/06/22 11:39
イベガシャから風花さん出るし覚醒じゃないから上位入りする必要も特にないしいおりんにはどうせ届かないし。なんかやる気でないな。
6604 名前: 2014/06/22 18:42
風花ちゃんとれたからよかった(こなみ
6605 名前: 2014/06/23 00:11
マジで重いよな…PCからでもロクに殴れない。まあ、サーバ側のレスポンスが
最悪だからPCだろうが何だろうが重いものは重いけどねw
上位ラウンジはどうやって戦ってるんだ?
6632 名前: 2014/07/01 21:59
まあ、シンデレラのキノコさんよりはまだマイルド……と言うかコレシンデレラの面々にも着せてあげたいのですが?

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する


