
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
6577 名前: 2014/06/16 17:28
やべぇ。
エミリー、あと3年待つのがつらい。
6578 名前: 2014/06/16 17:35
美奈子のケーキが大きく見えるのは、遠近法の所為ですよね?(無駄なあがき
6579 名前: 2014/06/16 18:03
佐竹ちゃんケーキデカ過ぎぃ
フォーク?スプーン?の持ち手自体がデカいから遠近法ではごまかせない
6580 名前: 2014/06/16 18:09
美奈子背景の抉られたウェディングケーキに震えが止まらない
これを食せるのはオレくらいか、お前ら安心して任せておけ
6581 名前: 2014/06/16 18:54
佐竹基準ではこれが一口サイズ
6582 名前: 2014/06/16 19:23
美奈子のその量は貴音に食べさせるのかな?(すっとぼけ)

しっかし、エミリー美しいですなぁ
6583 名前: 2014/06/16 19:47
キレイに抉り取ってるのが逆に恐怖感を煽る
6584 名前: 2014/06/16 22:21
覚醒エミリー、枠なしだと目線変わるのか
6585 名前: 2014/06/17 11:37
これはもう毎年の恒例にしないといけませんな
6587 名前: 2014/06/18 09:15
(結婚するしかない)
6588 名前: 2014/06/18 18:04
俺の嫁しかいないじゃないか
6589 名前: 2014/06/18 19:46
最初ケーキどうやって持ってるのか分からんかったが、
背後の抉られた本体見てどういう事か気付いて恐怖した。
6590 名前: 2014/06/18 20:26
あれ、俺採石場を見に来たんじゃないんだが(二度見

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する


