
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |

【ミリマス】5月28日より大型アップデート実施予定!

きたか


wakuwakusiterudoraa.jpg

とうとうですねー何が変わるのか…!

[ 2014/05/27 19:24 ] ミリオンライブ | CM(9) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
6480 名前: 2014/05/27 19:27
大型バージョンアップ実施予定(実施するとは言っていない)
6481 名前: 2014/05/27 19:28
どうなるのかなぁ・・・楽しみ。
6482 名前: 2014/05/27 19:56
Pには アップデート"準備"のメンテと見られている
6483 名前: 2014/05/27 20:10
大型アップデート準備の為のメンテナンスであって大型アップデートのメンテナンスではない
6484 名前: 2014/05/27 20:16
作業内容が準備だからなー
劇場は変わると言う話もちらっと見たけどそっちの表記も実は微妙で
アプデの時に変わるから先にクエストだけ締め切るよーと読めなくもないんだよね
6485 名前: 2014/05/27 21:33
もっとみんな忘れた頃にやると思ったのにw
6486 名前: 2014/05/27 22:00
ライブに合わせたアップデートか
6487 名前: 2014/05/28 00:12
エラッタして欲しいんだが
6488 名前: 2014/05/28 01:57
ひるにやるな

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する


