
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
6385 名前: 2014/04/30 19:26
星梨花ちゃんがさらっと怖い事を・・・
変なネタがつかなかったらいいけど(腹黒ネタとか)
6386 名前: 2014/04/30 19:27
覚醒後千早さん素晴らしいね
実は胸のひもの留め具がポッチに見えたりしてちょっと興奮したり・・・

茜ちゃんは覚醒後囚われのお姫様に見えなくもないのに
しっかりくつろいでる風なのが流石だと思ったw
6387 名前: 2014/04/30 20:51
他人のSRに体半分差し込んでくる天海さんが大好きです。
6388 名前: 2014/04/30 21:46
だれもたけし城を知らないのがなんか寂しい・・・
6389 名前: 2014/04/30 21:49
みゃおみゃーかわいい
6390 名前: 2014/04/30 22:05
>>6388
前回イベも諸だから風雲!参戦組はある程度知っているよ
6391 名前: 2014/04/30 22:35
>痛快なりゆき番組 風雲!たけし城』(つうかいなりゆきばんぐみ ふううん たけしじょう)は、1986年5月2日から1989年4月14日まで

プロデューサーって若いんだな(白目
6392 名前: 2014/04/30 23:19
けっこうたけし城知ってるみたいで安心した(いや、なんで覚醒後の千早は濡れてるんだ?みたいな事言ってたから・・・)。
6393 名前: 2014/04/30 23:24
覚醒前 → 眼帯幹部伊織
覚醒後 → スタッフ?春香

まるで意味が分からんぞ!
6394 名前: 2014/05/01 00:22
いい笑顔のちーちゃんはともかく、微妙に見切れてる春香さんに笑ってしまう
6395 名前: 2014/05/01 01:08
>>6393
春香さんは攻略組だね
前回の風雲アイドルキャッスルで似たような格好でやってたアイドルがいるから
カードを持ってなかったらwikiとかで見てみるといいよ
6398 名前: 2014/05/01 16:14
歩が突っ込みに回らないといけないなんて、すごく不安な三人組だ
6399 名前: 2014/05/01 19:41
ゼッケン組というか、Rのアイドルたちは一般チャレンジャーなのかな?
そして攻略組ってことは、春香や可奈は司令官千早の部下なんだな、今回
6400 名前: 2014/05/01 20:25
>>6395
そうだったのか・・・ちょうどその時期に始めたから知らなかったよ、ありがとう
6401 名前: 2014/05/04 09:26
春香さんが凄い置物っぽくて怖い
6402 名前: 2014/05/04 18:37
何処の風雲たけし城ですか(汗

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する


