
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
6325 名前: 2014/04/17 18:27
最後のコマ右にいるのは誰?
志保?
6326 名前: 2014/04/17 18:28
りつあり……有りだと思います!
6327 名前: 2014/04/17 18:29
>>6325
今回のカード的にたぶんうみみ。
6328 名前: 2014/04/17 18:45
志保じゃないの?
後半のレアドロ枠とか…
6329 名前: 2014/04/17 18:58
データ×分析・・・ある!
6330 名前: 2014/04/17 19:28
キマシ!?
6331 名前: 2014/04/17 19:46
レアドロは志保で確定。
営業進めると立ち絵出るみたいだから
6332 名前: 2014/04/17 21:16
どう見ても志保やんけ、流石にどう頑張ってもうみみには見えない
レアドロは出ないからな…バザーで買いますわ
6333 名前: 2014/04/17 23:28
自転車は何れも五万以上はする品物ばかりだぜ……こりゃあメーカー協賛イベントやね

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する


