
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |

【ミリマス】ドラマシアターコンテスト投票受付開始!

シアター

応募総数全3,526作品から、60作品が一次選考を通過いたしました!
さらにこの中からプロデューサーの皆様の投票によって、各テーマの優秀作品を決定いたします!



sorehatanosimidana.jpg

よし見てこよう

[ 2014/04/08 12:37 ] ミリオンライブ | CM(5) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
6267 名前: 2014/04/08 13:12
1周年に送ろうと思ってて気づいたら期限を過ぎていたんだよな
ワードに書き起こしてまで考えてたのに、夏休みの宿題とか提出物とかをギリギリまで出さない悪癖がこんな所で仇になろうとは思ってもみなかったわ
6268 名前: 2014/04/08 18:33
いつかドラマシアターの作品まとめた漫画でないかな
6270 名前: 2014/04/08 21:58
あんまり参加者いないかなと思って投稿したけどまぁ見事に落選してたわ
そんな中でも複数作品通過してる人もいるから恐ろしい

今回の落選作品って後々公開されるのかな?
テーマ2はまだ良いけどテーマ1は台詞50個入力しないといけないから
もう一度上げ直しとかなったら心が折れる
6273 名前: 2014/04/08 23:46
テーマ1通過しなかったよ…みんなクオリティ高いなあ
テキストに起こして推敲したから再うpはできる
まあ、300コメント分は軽くあるんだが、もっと投稿した人もいるんかなあ
6275 名前: 2014/04/09 06:46
今までドラマシアターほぼノータッチだったがそろそろ俺の書き溜めた妄想を世に放つときが来たようだな…


え?もう投稿期間終わってるんすか?

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する


