
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |

【ミリマス】イベント予告!復刻アイドル学園天国!

10098a4b7b.jpg



11009a4ee1227315c4.jpg

11003573265e21e897.jpg
最終ランキング報酬

 
11009fd86640eef7e7.jpg
レアドロップ報酬


>最終ランキング報酬
tyottomateyo2.jpg

上位の真は復刻しないの…?
ってかほんとに上位ランキングHR小鳥さんなの…?

とりあえずミリオンライブ!スレ
あんな
[ 2014/04/03 17:15 ] イベント | CM(12) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
6255 名前: 2014/04/03 17:22
走るやつおらんやろ・・・
6256 名前: 2014/04/03 17:23
どういうことなの
6257 名前: 2014/04/03 18:09
ゆっくり飴集めができるぜ!
6258 名前: 2014/04/03 18:56
イベント=走る前提の思考はいらん
IMC控えているだし、参加しないなら飴でも集めてれば良いだよ
6259 名前: 2014/04/03 19:23
ネタ切れか?
6260 名前: 2014/04/03 20:02
上位は復刻しないって明言されてるし
6261 名前: 2014/04/03 21:15
新規さんへのサービスじゃないの、HN埋めのためにバザーでドリ出すのももったいないし
息継ぎなしのイベント耐久レースよりかはありがたい
6262 名前: 2014/04/03 22:47
小鳥さんファンには最高のイベントだぜ(棒)
6263 名前: 2014/04/04 08:37
小鳥さんファンには最高のイベントだぜ
6264 名前: 2014/04/04 10:39
どうせならエイプリルネタで使ったSR小鳥さんにすればいいのに。
6265 名前: 2014/04/04 17:56
そう言えばこちらには掲示板へのリンクを張らないのですか?
6266 名前: 2014/04/04 21:25
そういえばいつの間にかブリリアントステージの高坂海美発売してるじゃん

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する


