
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |

【ミリマス】月末ガシャ予告!入学式お祝いライブガシャ!

11000a6c9e229349b2.jpg



11008c028b348a02a3.jpg
1100678692f5275c31.jpg

110044dbde09342c57.jpg
1100e7f2d97fd9117f.jpg

1100854a4c8d8fe1d3.jpg
1100a57269888adf71.jpg

1100b74aaf66bd6c8d.jpg



maturinobasyohakokoka.jpg

フラッシュで勢い良くでてくるハム蔵で笑ったちゃったよ

とりあえずミリオンライブ!スレ
あんな
[ 2014/03/29 08:25 ] ガシャ | CM(11) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
6214 名前: 2014/03/29 08:35
相変わらず未来が可愛くてキュン氏する
なんだこの天使は
6215 名前: 2014/03/29 09:50
ポ、ポークたまご太巻きかな?
そしてハム蔵さんの目つきが。
6216 名前: 2014/03/29 10:08
ありゃスパム巻じゃないかねぇ
6217 名前: 2014/03/29 12:52
うわぁぁぁぁぁ
ユニットメンバー3人一気に来やがったぁぁぁぁぁ

響が来るなんて…完全に誤算だっ… グハッ…
6218 名前: 2014/03/29 13:45
恵美のために初課金(白目
6219 名前: 2014/03/29 13:56
今回の恵美は恋愛色強めだね
友達の琴葉から個性(カチューシャ)を奪うと同時に恋愛要素もついてきたのか
響はミリマスで卓球設定だったり料理上手だったり設定面であったことが続々出て来てうれしい
料理はゲロゲロでもあったけど
未来ちゃは最近攻めまくりが可愛さがヤバいなー
毎回元気な姿と可愛らしい姿の二面が見れてニヤニヤが止まらない
6220 名前: 2014/03/29 17:03
最近の登場率的に響は完全に予想外だった
鳩に豆鉄砲ってこういう事を言うんだな
6221 名前: 2014/03/29 17:04
※6219
うむ、次の響は編み物設定生かしたカードで頼みたい
6222 名前: 2014/03/29 19:40
昴が完全に真ポジションに・・・


かわいいからいいけど
6223 名前: 2014/03/30 02:52
エレナ良いなぁ。
相変わらずユニット中央に置いたら両隣隠しそうだけどw
既にカード時点でHR表示隠してるし
6224 名前: 2014/03/31 00:11
すはるかわいい!

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する


