
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |

【ミリマス】みりおんコミックシアターが公開!

11002fad1f37d276df8.png



11001cf03392183cde.png
1100e19f09d2d35a72.png
1100acb6c108664255.png
110073111179646e6c.png



kitakitakimasitayo.jpg

ドラマシアターがあるから漫画はこないかと思ってましたがきてくれましたねー
可愛いは正義

とりあえずミリオンライブ!スレ
あんな
[ 2014/03/26 17:33 ] ミリオンライブ | CM(11) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
6188 名前: 2014/03/26 17:36
これはすごく嬉しい!
作者さんが気になる・・・
6189 名前: 2014/03/26 17:45
アイカツとか艦これの絵描いてる人やで
6190 名前: 2014/03/26 18:05
これはかわいい!
お向かいさんの劇場みたく流行語を生み出すまでになってほしいな
6191 名前: 2014/03/26 18:18
DTはあくまでも公式で設けた二次創作の場だからね
こうやって公式4コマみたいなのが出来ればネタも捗るから嬉しい限りです
6192 名前: 2014/03/26 19:32
むしろなんで今まで来なかった!的な
きゃわわわのわ!
6193 名前: 2014/03/26 20:28
作者は一番下に書いてあるで
6194 名前: 2014/03/26 22:07
作者わかるわ
6195 名前: 2014/03/26 23:31
デレマスみたいに毎回でるアイドル変わるのかな
あとデレマスには出なかった春香たちはこっちではちゃんと登場するのか気になる
6196 名前: 2014/03/27 01:08
サプライズ誕生日パーティ、晶葉の後ろに飾る新衣装、つまみ食いまひろ、仕事で遅れる、何故かケーキーの隣にエビフライ
うっ...頭がァッ

まぁミリマスなら心配ないちゃんと出るんだろう
6197 名前: 2014/03/27 02:01
後はコミック化だ!
向こうのNEW GENERATIONS好きだったんだよなあ…
6210 名前: 2014/03/28 05:46
ViVoDaアンソロ3冊はよ

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する


