
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |

【アイマス】見に行って来ました劇場版!【ネタバレ】

gekijoubanmein.jpg


はい見に行って来ました


とても良かったです!

ミリマスのアイドルは矢吹ちゃんと志保ちゃんがかなり目立ってました
矢吹ちゃんに関してはメインキャラの一人としてストーリーを動かしていて
志保ちゃんもあの性格からツンツンしていてセリフがかなりありました
伊織と志保キテルネ…
もちろん他の
五人もちゃんと喋って出番もありますよ!
とくに奈緒ちゃんは一人関西弁だったので記憶に残ります

あと矢吹ちゃんは後半でまさかの状態だったのでちょっと笑いました

ライブは765プロがメインながらミリマスアイドルを
中心に映していた所もあったので出番としてはなかなかよかったかな、と

エンドロールにむちぽよさんやエミリー、まつり姫が一枚絵で出ててニヤリ

ミリマスのイラストは作画がA-1なのでやっぱり動いてると良いなあと思いました

とくてん

来場特典はミリマス組でした
とりあえずミリオンライブ!スレ
あんな
[ 2014/01/26 17:26 ] アイドルマスター | CM(15) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
5625 名前: 2014/01/26 17:32
もしかして:エミリー
5626 名前: 2014/01/26 17:39
めあいーやない、エミリーや!
5627 名前: 2014/01/26 17:56
管理人ちゃんあっちもこっちもで大変そうやね
5628 名前: 2014/01/26 17:59
アチャーエミリーまで偽乳だったんかー(錯乱)
5629 名前: 2014/01/26 18:53
琴葉も出てたで
5630 名前: 2014/01/26 19:50
今回の記事でとり速管理人と同じ人なの初めて気づいたよ
いやページスタイルが同じだなーとは前々から思ってたけどね?
5632 名前: 2014/01/26 21:46
※5630
おもいっきり相互リンクさせてるじゃないかww


俺はヴァイM@S管理人との同一人物説を疑ってる
5633 名前: 2014/01/26 22:13
ヴァイはオレも好きだけど管理人ちゃんよりガチなイメージだなぁ
5634 名前: 2014/01/26 22:42
※5632
うわあ、マジだあああwwwww気づかなかったwww
「リンク」「アンテナサイト」しか見てなくてその下は意識が行かなかったw

ヴァイもFC2だったっけか
あ り う る
5635 名前: 2014/01/26 23:18
ミリマスPには大満足な映画だったんだな
5636 名前: 2014/01/27 01:19
ちゃんととり速とこっちで感想の内容かき分けてるのが素晴らしい!
それにしても「かな」ってつく娘はモバマスでもグリマスでもぽっちゃりしちゃう運命にある…?
5637 名前: 2014/01/27 14:08
過食や拒食は実際のアイドルでもけっこう深刻な問題なんだけどね
パンフがすごく細かい裏話が多くてオススメ
5638 名前: 2014/01/27 15:23
かいてある事が少し違っててほっこり
いいですなぁ!早く見に行きたいけど…時間が…
5639 名前: 2014/01/27 15:33
ヴァイの人は総選挙の時にトライアド推ししてたから多分違うと思う。

でも多分ここで書くことじゃないw
5717 名前: 2014/02/09 08:54
劇中劇のデキの良さは異常……是非完全版を、アニメでもODAでもコミカライズでもいいから。春香が先輩アイドルとして矢吹に接した辺りはアニメ版で千早を立ち直らせた事とダブるな。矢吹ちゃんのアレは驚いたが……まあモバマスのあの子と路線が被らないでよかった(汗)


ジュピターの三人、相変わらず冬馬が天邪鬼で北斗がカバーしまくり(大汗)。876プロはポスターのみ、これがカミングアウトの前か先は不明。小鳥さんの妄想も出たが流石にこの組み合わせをするとは……。


EDでは765プロの新ユニット企画会議、これは今後実現する?矢吹のオーディション会場シーンにミリオンから数人のアイドルが登場。

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する


