
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |

【グリマス】永吉昴カード一覧

永吉昴アイドル 永吉昴

ロケットスタート! 永吉昴
ロケットスタート! 永吉昴

助っ人野球娘 永吉昴
助っ人野球娘 永吉昴

ワンポイントリリーフ 永吉昴
ワンポイントリリーフ 永吉昴

止まらないドキドキ 永吉昴
止まらないドキドキ 永吉昴

フレッシュアピール 永吉昴
フレッシュアピール 永吉昴

雨上がりの虹 永吉昴
雨上がりの虹 永吉昴

とりあえずミリオンライブ!スレ
あんな
[ 2013/07/18 20:20 ] カード一覧 | CM(12) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
3180 名前: 2013/07/18 20:44
止まらないドキドキみたいな、普段見せない表情が大好きです
3181 名前: 2013/07/18 20:48
すばるうううううううううううううううん
きゃわいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおお
いつか艦隊組むんだ!
3182 名前: 2013/07/18 21:57
髪型のせいで、グレた雪歩だと思ってました。ごめんなさい
3183 名前: 2013/07/18 23:23
すばるんは天使だよ
もっと恥ずかしい格好させたい
3184 名前: 2013/07/19 01:09
ついにすばるん一覧キター!
開始当初から気にはなっててつい2ヶ月ほど前にやっとこさグリデビュー&育成。
予想以上に可愛かった。恒常ばかりだけど艦隊作成中。
自分の誕生日にSR追加され、次の日の早朝にSRあんたんしたのはいい思い出。
3185 名前: 2013/07/19 02:34
止まらないドキドキ 永吉昴
こんなカードあったのか。これやばい
3186 名前: 2013/07/19 03:11
これはエースやろうなぁ
3187 名前: 2013/07/19 07:04
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおすばるんんんんんんんんんんん

prpr
3189 名前: 2013/07/19 13:28
今週はすばるん一位取れそうだが…
頑張って逃げ切るぞー
3193 名前: 2013/07/19 21:39
水着Rが至高
3194 名前: 2013/07/20 10:29
すばるんの太ももがいいね!
3195 名前: 2013/07/20 20:46
これはイイ!

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する


