
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |

【グリマス】徳川まつりカード一覧

徳川まつりアイドル 徳川まつり

憩いのひと時 徳川まつり
憩いのひと時 徳川まつり

キラキラアタック 徳川まつり
キラキラアタック 徳川まつり

メルヘン大砲 徳川まつり
メルヘン大砲 徳川まつり

マイペーストラブル 徳川まつり
マイペーストラブル 徳川まつり

210010c5d0ematuri.jpg
艶やかエキゾチック 徳川まつり

アイドルキャッスル城主 徳川まつり
アイドルキャッスル城主 徳川まつり

漆黒の姫君 徳川まつり
漆黒の姫君 徳川まつり


とりあえずミリオンライブ!スレ
あんな
[ 2013/07/13 21:59 ] カード一覧 | CM(14) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
3152 名前: 2013/07/13 22:06
メルヘン大砲がイケメン
3153 名前: 2013/07/13 22:14
NとHNで髪の質感が違うのは気のせいだろうか
3156 名前: 2013/07/13 22:17
エキゾチックで急に豊乳になったな
元々胸有る設定なのに
3157 名前: 2013/07/13 22:25
ほ?
3158 名前: 2013/07/13 23:04
ほ?(感謝)
3159 名前: 2013/07/13 23:17
びゅーりほー…なのです
3160 名前: 2013/07/13 23:38
エキゾチックまつり姫ほしい・・・
3161 名前: 2013/07/14 05:02
恒常追加だからそのうちスパ3~5くらいまで下がるやろ
3162 名前: 2013/07/14 07:51
ぶらぼーではらしょー!なのです
3163 名前: 2013/07/14 08:36
まつり姫話題になること多いのに、意外にも今人気アイドルランキング入ってないのな

もっとみんなに愛される姫にするのです。ね、プロデューサーさん?
3164 名前: 2013/07/14 10:12
HNの質感好き
なんか絵本みたいで
3165 名前: 2013/07/14 11:40
新ガチャのHRがダントツで上手いな
SRよりそれっぽい
3166 名前: 2013/07/14 17:15
結局、黒髪なのか本当に緑髪なのか
3167 名前: 2013/07/14 22:24
緑髪なのです。本当だよ?

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する


