
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |

【グリマス】天空橋朋花カード一覧

天空橋朋花 アイドル 天空橋朋花 

騎士団の行軍 天空橋朋花
騎士団の行軍 天空橋朋花

お花見ご一行 天空橋朋花
お花見ご一行 天空橋朋花

エンドレスサ-ベル 天空橋朋花
エンドレスサ-ベル 天空橋朋花

tenkuubasi210017c9052.jpg
名誉ある修練 天空橋朋花

絢爛毒舌 天空橋朋花
絢爛毒舌 天空橋朋花

導きのステージ 天空橋朋花
導きのステージ 天空橋朋花

騎士への労わり 天空橋朋花
騎士への労わり 天空橋朋花

ライブシアター第1幕 天空橋朋花
ライブシアター第1幕 天空橋朋花

とりあえずミリオンライブ!スレ
あんな
[ 2013/07/07 23:41 ] カード一覧 | CM(5) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
3057 名前: 2013/07/08 01:01
天空橋さんのお顔ってどれもドヤ顔感否めないんだけどライブシアター第一幕だけはドヤ顔以前に素直に可愛いと思った
3058 名前: 2013/07/08 01:59
NとHN比べると絵がなんか違うな
3059 名前: 2013/07/08 06:39
N天空橋様のオーラのなさは異常
3060 名前: 2013/07/08 09:48
確かにNだけちょっと違うな
かなり初期段階に描かれた絵なのかもな
NとHNが全然違うのは天空橋様に限った話じゃないけどね
ソシャゲーなんだしどんどん絵差し替えたりしてもいいと思うんだけどな
特にNは見る機会多いしね

しかし全然15歳に見えないなこの人は
3064 名前: 2013/07/08 20:10
天空橋さんのソロ曲はグリマス屈指の名曲
聞いたことない人は試聴してみて欲しい

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する


