
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |

【グリマス】春日未来カード一覧

春日未来 アイドル 春日未来

休日の朝 春日未来
休日の朝 春日未来

金魚バトル! 春日未来
金魚バトル! 春日未来

でたとこ太閤 春日未来
でたとこ太閤 春日未来

果敢にアタック! 春日未来
果敢にアタック! 春日未来

夢に向かって 春日未来
夢に向かって 春日未来

充実の瞬間 春日未来
充実の瞬間 春日未来

溢れる想い 春日未来
溢れる想い 春日未来

いつまでも、ずっと 春日未来
いつまでも、ずっと 春日未来

黄昏インターバル 春日未来
黄昏インターバル 春日未来

未来へのマーチ 春日未来
未来へのマーチ 春日未来

世界に響け!春の歌 春日未来
世界に響け!春の歌 春日未来

Thank You! 春日未来
Thank You! 春日未来

ライブシアター第2幕 春日未来
ライブシアター第2幕 春日未来

とりあえずミリオンライブ!スレ
あんな
[ 2013/06/26 00:10 ] カード一覧 | CM(13) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
2872 名前: 2013/06/26 00:14
マーチ未来の立ち絵が欲しかったなぁ
2873 名前: 2013/06/26 00:16
今日解禁のCDSRがないにゃあ
2874 名前: 2013/06/26 08:08
今日ランク1チケットで休日の朝引いてびっくりしたにゃあ
いつの間に恒常入りしてたにゃあ?(情弱感)
2875 名前: 2013/06/26 10:33
未来好きなんだけど太閤がダサすぎて立ち絵出てきたら萎える
2876 名前: 2013/06/26 13:28
なんで黄昏インターバルを立ち絵にいれたのかわからん
無理やり立たせてるから角度おかしいし
2877 名前: 2013/06/26 14:33
かわいいなあ
2878 名前: 2013/06/26 14:45
パン咥えてるのと招待未覚醒が可愛すぎる
2880 名前: 2013/06/26 16:33
太閤は露出多くて脇見せで美味しいやろが!
2881 名前: 2013/06/26 16:50
やっぱ多いなぁ…えらいプッシュされとる
2883 名前: 2013/06/26 19:47
果敢にアタックだけ無いわ…
招待未来もまだ未覚醒だし
2885 名前: 2013/06/26 20:04
わし未来Pやから全部あるでぇ・・・(恍惚)
未来可愛すぎるんじゃあ
2892 名前: 2013/06/27 03:14
確かに場違いの立ち絵来ると萎えるな。表示させる立ち絵のオンオフありゃいいのになあ…
4247 名前: 2013/09/07 14:47
Nの画像が修正されたらしいので確認求

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する


