
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |

【グリマス】如月千早カード一覧

如月千早 アイドル 如月千早

アイドル夏祭り 如月千早
アイドル夏祭り 如月千早

歌が命 如月千早
歌が命 如月千早

みんなとおでかけ 如月千早
みんなとおでかけ 如月千早

ステージを待つ 如月千早
ステージを待つ 如月千早

メルヘンメイド 如月千早
メルヘンメイド 如月千早

悩める聖将 如月千早
悩める聖将 如月千早

撮影の合間に 如月千早
撮影の合間に 如月千早

想いをのせて 如月千早
想いをのせて 如月千早

まばゆい星海 如月千早
まばゆい星海 如月千早

ライブシアター第3幕 如月千早
ライブシアター第3幕 如月千早
とりあえずミリオンライブ!スレ
あんな
[ 2013/06/03 23:15 ] カード一覧 | CM(14) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
2431 名前: 2013/06/03 23:17
御三家なのに意外にも種類が少ないのね
2432 名前: 2013/06/04 00:04
やっぱりちーちゃんは天使だな
2433 名前: 2013/06/04 00:56
千早服買おう

2434 名前: 2013/06/04 05:18
ちーちゃんprpr
2435 名前: 2013/06/04 08:37
Rの背景のCDがゲーム曲のジャケットなんだよな~
こういう細かいところすき
2436 名前: 2013/06/04 08:49
HNがイケメンで好き
2437 名前: 2013/06/04 11:04
ミンゴスの誘致に成功したもよう
2438 名前: 2013/06/04 11:38
今回の上位報酬千早がくるまでは
何気に財布に優しい娘だったんだよなあ
2439 名前: 2013/06/04 11:58
千早はひたすら可愛がりたい
2441 名前: 2013/06/04 19:11
如月さん可愛い!
2446 名前: 2013/06/04 20:45
千早が可愛すぎて我慢できなかった・・・!!(ガチャガチャ
2464 名前: 2013/06/05 10:09
春香・美希とも、招待・限定プラチナ・レアドロップが多かったら余計に少ないと感じるな>千早の枚数の少なさ
今後はやはり招待(未来の次?)や限定もどんどん出るんだろうか・・・今回の報酬でもアップアップなのに(汗)
2477 名前: 2013/06/05 19:43
カテゴリがカード一覧になってないよ
5547 名前: 2014/01/10 00:15
千早はどれも最高だな!

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する


