
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |

【ミリマス】箱崎星梨花役の麻倉ももさんのインタビューがgamerで公開中

せりか

>ラジオやイベントでのふわふわした癒し系のキャラクターと、
>そのイメージそのままの独特の筆致でつづられるブログ「もちょっとおしゃべり」は現在注目の的になっている。
>今回はそんな麻倉さんが声優になるまでや、事務所の仲間、765プロの先輩との関係性について、
>星梨花というキャラクターや先日行われた中野サンプラザライブについてなど幅広くお話を伺った。


http://www.gamer.ne.jp/news/201406250002/



naruhodonaruhodo.jpg
[ 2014/08/29 13:47 ] ミリオンライブ | CM(0) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |

【ミリマス】シアターメダル交換所機能が追加!

ぼいす

不要になったカードをシアターメダルに変換し、
集めたメダルを使って各種カード、アイテム、チケット等と交換できる
「シアターメダル交換所」機能を追加いたしました。




hunhumu.jpg

Rがダブっても覚醒に使えますからねー
取ってないボイスメールは回収したいですね

[ 2014/08/01 23:17 ] ミリオンライブ | CM(3) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |


